· 

タイ料理

こんにちは エンジョイシェイプ 高山です。
みなさん タイ料理はお好きですか? 私は大好きなんです。
先日 北千住にあるライカノというタイ料理専門店に行ってきました。ここは 孤独のグルメにも出た ちょっとした有名店みたいです。
中華やイタリアン 韓国料理などは家でなんとなく作れるものもありますが、タイ料理はたくさんのハーブを使った香辛料 
家ではなかなか簡単にはできませぬ。 なのでここぞとばかりに食べました!食べまくりました! 
ランチの時間でしたが ランチメニューではなく、ガパオ パッタイ グリーンカレー、ソムタム ひと通り頼みまして。
全て美味しかったです!
あとカオマンガイやカイランの炒めも食べたかったー!
次に行った時の楽しみにとっておきたいと思います。
皆様も是非北千住に行った時は行ってみてください。
辛くないものもたくさんあるますよ〜